2019年 11月 08日 ( 2 )
面白いので、こちらでご返答いたします
Pegasus Dunny rip-off price 125,230 JPY

およそ3名の方からよく似た内容の質問メールが届き、本来ならBccでお答えすればいいのでしょうが、あまりにもキテレツなので、こちらで紹介がてら、ご返答させていただきます。
質問というのは「とある楽天ショップでジャン=ミシェル・バスキアのペガサス・ダニーとそっくりな製品が留之助価格の5倍以上で売られているが、これは留之助が販売しているものと同一商品なのか、そうではないのか」というものでした。
5倍以上と聞いて、まさか20インチ版が作られたのかとKidrobotの特約店向けニュースレターをチェックしたのですが、その気配は一切なし。
で、件の楽天ショップを見ると、8インチと明記されているし、シュリンクパックされたパッケージ画像を見て、これは当店取り扱いのペガサス・ダニーと同一商品に間違いないと確信するに至ったのでした。
それにしてもあんな大胆な値段で買った人がいるとしたら、なんと気の毒なことでしょう。
ということで、ペガサス・ダニーに採用されたバスキアの作品『ペガサス』を下に掲載がてら、当店在庫は余すところ1個となったことをご報告申し上げます。

ご注文はこちらから→https://tomenosuke.stores.jp/
a0077842_11080025.jpg

by tomenosuke_2006 | 2019-11-08 11:23 | kidrobot 新製品情報
アレックス・パーディのキャンディー・コーネリアス
Candy Cornelius OG by Alex Pardee

去年の暮れ、何かと不気味なアーティスト、アレックス・パーディがピンバッジ6個セットを自主製作したんですが、その中のひとつ、剥き出しの歯茎がチャーミングな怪物アイスクリーム、キャンディー・コーネリアスを3DRetroがモチャ化しました。
じつはこのオレンジ基調のOG版のほか、約4種類のカラーウェイが計画され、そのうちのひとつを留之助限定にしないかと打診されておりました。
日ごろ、留之助ソフビを3DRetro限定でお願いしている関係もあり、食指の動くいい感じの色合いもあったのですが、製造数が各色200個は荷が重すぎます。
じつはそのまえに3DRetro製ゲイリー・ベースマンのオウルーの留之助限定カラー(130個)を発注済みで、まずはそれを先に発売したいっていうのもありました。
とにかく留之助贔屓のアーティスト、パーディのキャンディー・コーネリアスOG版、12月上旬には入荷の予定です。
a0077842_09272022.jpg


MORE PICS and INFO
by tomenosuke_2006 | 2019-11-08 10:20 | 3DRetro 新製品情報