2020年 09月 29日 ( 1 )
メルトダウン以来のコース作品、入荷決定
You Used to Keep Me Warm by coarse

マークとスーヴェンのコーストイが卸販売をやめ、直販だけに切り替えてから2年。
傑作バスト、メルトダウンが留之助商店最後のコース作品でしたが、あの世界有数のハイエンド・アート・トイが留之助のラインアップから消えてしまうのはいくらなんでもさびしすぎる。
そんなふうに思ったのは、数日前、一般コレクター向けのメルマガが届き、なんとあのnoop(ヌープ)とpaw(パウ)のアイコニック・デュオの新作がリリースされることを知ったからでした。
マークといえば飛騨高山へ遊びに来たこともあるし、留ブラの大ファンだし、故郷のミュンヘンの空港では留ブラがトランクにあるのを見咎められて取り調べにあうという野暮な経験もしているし、最近も留ブラ・ゴム鉄砲を紹介したFBに「超いいね!」してくれてたし、コンタクトするならいまでしょう。
もちろん留之助からのプロポーザルはすんなりと受け入れられ、お礼に留ブラ・ゴム鉄砲を1挺プレゼントするハメにはなったけれど、コーストイ以外では留之助だけが新作ユー・ユースト・トゥ・キープ・ミー・ウォームを販売できることに。
メルトダウン以来のコース作品、入荷決定_a0077842_12045391.jpg
レインジャケットを着て静かにたたずむヌープの背後で、脚立に登ったパウが雲の塊をかざすというドラマチックなシーンを描いたユー・ユースト・トゥ・キープ・ミー・ウォーム。
グレーのジャケット(本物のジッパーを備えている)を着たヌープと不穏な雨雲を持つ白いパウのルーザー版(上の画像/388個限定)と、半透明グリーンのジャケットのヌープと鮮やかな夕焼け雲を持つ黒のパウのナイトシェイド版(下の画像/288個限定)が来年2月ごろに入荷します。
留之助では10月2日23時59分から入荷新着情報ページで予約を受け付けます。
メルトダウン以来のコース作品、入荷決定_a0077842_12045754.jpg


MORE PICS and INFO
by tomenosuke_2006 | 2020-09-29 16:27 | イマモチャ